C84告知だよ! | 震脚大跳躍 二式

震脚大跳躍 二式

はじめまして。
役者・声優「山口和将」が、主に日々の活動を皆様に向け綴るブログです。
どうぞ見てってくださいな。

皆様お久しぶりです。山口和将です。


今週からまた猛暑が帰ってきたって感じですね…。水分・栄養補給を怠らず、体調にお気をつけください。






そんななか行われている夏の祭典コミックマーケットでの出演作の告知です!

自らの覚書も兼ねてつらつらかいてゆきます。






翠櫻院・ア~ルエス(三日目西す-07a・b)


毎度お世話になっているサークル様です。

新作は、昨年夏に音声版が封切られた『Lady Blue2』の動画版!

音声に合わせてキャラが口パクしたり、重要なシーンでは一枚絵が表示されたり!…するらしい、ですw

それと、昨年冬より各イベントにてリリースされてきました『Amaltia-アマルティア-』

こちらついに完結!Vol.3・4二枚組みの堂々のボリューム!


これら二作を発売予定!他過去作品をご用意とのこと。




自分は、Lady Blue2と、アマルティアの既刊に出演しております。どっちもおっさんです。





YUME☆VOICE(三日目西す-08a)


既刊でございますが、『スタージュエル~それぞれの絆~碧の章』に、主人公の父親役でチラッと出ております。

その他春M3でリリースされた新作ドタバタ学園ラブコメディー『男女混合!?生徒会』等があるそうです。

よろしければ是非。







……書いてて気づいたけどお隣どうしじゃないっすか。

こりゃ広い会場駆けずり回る手間が省けゲフンゲフン


てな感じです。私事ですがご挨拶のため自分も三日目には会場に伺う所存です。

万全を期して臨みましょう!ではこれにて。



山口和将