みかんの運命は | 娘みかんの愉快な受験〜英語一本勝負〜

娘みかんの愉快な受験〜英語一本勝負〜

今年兄ヒカリは現役大学4年&我が社の社員兼任。
だるまは2浪目奮闘中、果たして超ミラクルは起こるのか?そして、妹のみかんは都内私立高校に通う現役高3生。兄弟ダブル大学受験!

9日10時にみかんの本命校の
合格発表がありました。

その時、父の僕は合宿指導の
為に名古屋にいたのです。
わかっていながらも、仕事に
徹しました。

その合否連絡は
息子からラインで届くことに
なっていました。LINE

僕はスケジュール通り
指導を行い、気づいた時には
もう10時半でしたが、

お客さんの方から
「もう10時過ぎてますよ‼️」
と言っていただき、
ラインを開きました。

そこには息子からのみかんの 
合否連絡がすでに来ていたのです。

合格者30名の番号一覧が
写メで届いていたのです。

本当に少ない合格者ながら、
ある番号が目に入りました。

それは
みかんの受験番号でしたキラキラ

一瞬だけ、声を上げると
部屋にいた高2男子生徒の親子も
ワイワイと喜んでくれたのです星

みかんはS大学文学部に
合格しました‼️

応援してくださった方々
本当にありがとうございました。

そして、
このブログに訪問して
くださった方々に感謝したいと
思います。

みかんから頼まれてるので
早速、書類が届き次第手続きを
したいと思います。

本当に運良く娘の大学が
決まったので、これからは
僕も仕事に専念できます。

16日もH大学文学部の発表が
あります。もう直ぐみかんの受験は
終わりそうです。

ありがとうございました‼️

入試が落ち着いたところで
みかん本人も応援してくださった
方々に記事を書くそうです!!