質問、メッセージ等は下記メールフォームよりメッセージをお願いしますm(__)m
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/


☆彡新規保護うさぎ支援募金先☆彡
ゆうちょ銀行
記号:12280  番号:30658541
口座名:だるまうさぎレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

 

物資支援に関しましては

ウサギデザイン」さんhttp://usagi.design/

「欲しいモノリスト」からお願いしております。

 

 

◆Usagi Designさん Amazon欲しいものリスト◆ 
http://amzn.asia/7HgwA8k

「うっとこのこ」さん、「うさぎのきた道」さん、「ぴすけの仲間を守り隊」さん、「ウサギデザイン」さん、「なまけうさぎ」さんと関西の預かり様宅へ順次お渡ししております

 

 

◆だるまうさぎレスキュー宅直送Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/dZrYJrI

(中部圏預かりさま宅へお渡ししていきます)

 

 
 
かえでくんとひとちゃん、病院へ行ってきました
 
 
ひとちゃん、通院前
 
「このチモおいしいいね」
散らかしながらも、しっかり食べてます。
 
左目は潰れかけてる感じ、悪化しないよう目薬処方されました。
耳の間、左目下に膿瘍あり、膿だししてきました。
飲み薬は妊娠してるかも、という事で処方無し。
 
 
かえでくん
毎日元気いっぱいはじけてます。
人の膝に登ってきたり、掃除中に背後で構って欲しくてうろうろしたり。
 
 
かさぶたみたいなのを取ると、ちぎれかけの先はまだ膿が出てました。
抗生剤出て、注射とお薬。
先の部分を切除するかどうかはもう少し経過を見ながら先生と相談していきます。
 
顎の下の膿瘍の方がちょっと深刻で、少し切開したらどばーーーーーっと出て来ました。
 
帰宅後
「ボク、おこですよ。」
ケージ内で暴れ、トイレで拗ねてました。
まあ、夜中には元気取り戻してましたが。。
 
 
そしてわかちゃん。あーんどちびちび。
わさわさ、もそもそしてます。
夜中授乳して、今朝ももそもそ。
わかちゃんが巣の中のチモ食べちゃうのでチモ追加しました。
 
元気に育ってね。
 
だるまうさぎ  ぼん