なんだか一気に梅雨っぽい雰囲気の空模様。

じめじめはイヤですね。

 

千鶴ちゃんの高額入院や莉々ちゃんの高額入院、新規保護の滋賀っ子達の不妊手術の為の資金とさせていただきます。ご支援どうかよろしくお願い致します。

 

 

☆彡新規保護うさぎ支援募金先☆彡
ゆうちょ銀行
記号:12280  番号:30658541
口座名:だるまうさぎレスキュー

※ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

 

 

物資のご支援に関しては「ウサギデザイン」さんが取り纏めしてくださっております。

↓↓↓↓↓

 

物資支援に関しましては

ウサギデザイン」さんhttp://usagi.design/

「欲しいモノリスト」からお願いしております。

 

 

◆Usagi Designさん Amazon欲しいものリスト◆ 
http://amzn.asia/7HgwA8k

「うっとこのこ」さん、「うさぎのきた道」さん、「ぴすけの仲間を守り隊」さん、「ウサギデザイン」さん、「なまけうさぎ」さんと関西の預かり様宅へ順次お渡ししております

 

 

だるまうさぎ  ぼん