今日は突然になりますが、大切なお知らせがあります。

 

だるまうさぎレスキューは2015年6月のだるま寺の保護から始まりました。

個人有志のボランティアが集まり、チーム名だるまうさぎレスキューPJTとして7年間、活動を行って参りました。

この度、チームとしてのだるまうさぎレスキューPJTは解散となり、新たにfor the RABBITという名前の任意団体として再スタートを切ることになりました。

だるまうさぎレスキューはfor the RABBITに参加する私個人の活動名となります。

これからのだるまうさぎレスキューは、私の個人活動になりますが、これからも自分に出来ることを続けていきます。

個人的な状況としては3/1にお伝えした内容からほぼ変わりません。

保護うさぎと支援金・医療費の会計はfor the RABBITへ引継ぎます。

保護うさぎの生活は環境を変えることなく継続されますのでご安心ください。

 

for the RABBIT開始に伴いまして、支援募金先が変更となります。

保護うさぎへの寄付はfor the RABBITへ振り込みをお願いします。

 

保護うさぎ支援募金の振込先

ゆうちょ銀行

記号14300 番号88315741

口座名:フォー ザ ラビット

 

※ゆうちょ以外から

店名 四三八 店番 438

口座番号 8831574

 

※今後もだるまうさぎレスキューの口座は残りますが、おやつショップの振込口座となります。

こちらの都合で申し訳ありませんが、支援金の振込は事務処理をスムーズに行う為にも新しい口座へお願い致します。

 

6月分までの収支報告はこちらで行う予定です。

7月以降はfor the RABBITのブログでお知らせされますのでそちらでご確認ください。

これまで沢山の支援金を本当にありがとうございました。

 

このような大切なお知らせを突然することになり、本当に申し訳ございません。

現状とこれからを考えるとこの形が最善という結果になりました。

皆様のおかげで7年の間、沢山のうさぎをレスキューすることが出来ました。

ここまで支えて下さった皆様にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

何とお礼を申し上げてよいのか、感謝の言葉も見つかりません。

 

そしてお願いです。

預かりボランティアさんのおうちで本当の家族を探しているうさぎ達が沢山います。

ボランティアさんは保護うさぎたちが幸せの道へ進められるよう、ずっと懸命に励まれています。

それだけはこれまでもこれからも変わりません。

これからはfor the RABBITに暖かいご支援賜りますよう、よろしくお願いします。

 

 

だるまうさぎ  ぼん