おはようございます!


結構前のレッスン便り〜 (12日金曜日分です)

今年は、早下さいアップしようと思いながら

あっという間に時が過ぎていくよー汗うさぎ


Mさん 秋のリースを描いてます。かぼちゃとぶどう🍇をメインに



Tさん マムの絵皿が出来上がりました〜アップアップアップ

お休みしながら頑張って仕上げて下さいましたクラッカー

お疲れ様〜アップ



Kさん お重箱です。

メインのお花が描けて葉っぱや細かなものを入れて仕上げて行きますよーアップアップアップ



皆さんお疲れ様でした!

来月もお待ちしておりますラブラブ



🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!