こんばんは〜


今月のレッスンは、振替でした。

めちゃくちゃ久しぶり〜な感じがしましたねニコ

お休みの方もいらっしゃったので

ちょっとゆったりモード


Kさん 秋のリース🍂です。

スポンジで描くぶどう🍇に感激されてました笑



Sさん 漆器の折敷が仕上がりましたアップアップアップ

明るくて素敵に出来ましたね〜ドキドキ

仕上げ加工でさらに素敵になりますよ!

お楽しみに〜



Kさん こちらは、漆器のお重箱です。

桜🌸とフジを描かれました〜ドキドキ

デザインも自分で考えられてお気に入りの作品になりましたね〜アップアップアップ

こちらも仕上がりが楽しみですね音譜



こちらは、テスト中〜

頑張れ!頑張れ!


皆さんお疲れ様でした!


サンセイさん祝日㊗️にあたっちゃうので

2月は、お休みです。

春、暖かくなった頃お会いしましょうドキドキ



ディアモール大阪の飾りは、桜🌸

もう春ですね〜







🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!