おはようございますニコ


3月のお楽しみの一つ

劇団四季の『バケモノの子』🎭

観てきました〜


映画🎬は、当時子供と見にいきましたが…

あの世界をリアルな舞台でどうやるのか?

が気になっていました。


が…もーなんとも

さすがとしか良いようがない!

再現率が高くて

舞台装置、衣装、もちろん俳優さんどれも素晴らしかったです!

前から8番目という事もあり

息遣いまで感じることができて感動でした。



舞台前は、同じハービスENT内にある

タイ料理のお店で腹ごしらえ


お店の雰囲気抜群!

バイキングでしたがお料理の種類も多くて

大満足でした。

タイ料理って辛くて酸っぱい・辛くて甘い?

みたいな不思議さが良い〜ドキドキ


大人気でオープンから並んでました。

是非予約して行ってください!




いっぱい喋ったし、良いもの観たいし、美味しかったし楽しい1日でしたキラキラドキドキ