こんばんはニコ

本日のレッスン便りです〜


Mさん バスケットの蓋にデイジーを描いてますラブラブ 私の顔を見るなり『せんせー全然練習出来てなくて〜おーっ!今から頑張りますDASH!』って笑

大丈夫〜忙しい時あるよービックリマーク

今から楽しく頑張ろドキドキ 



Kさん アンティークの果物額です。

下地にクラックル剤でひび割れさせるんですが…

1回目(上)割れなーい笑い泣き

2回目(下)めちゃくちゃ綺麗に割れました!

溶剤の塗り方とかコツがあるので…苦手意識持たずに何度もチャレンジして下さいねドキドキ



Iさん 漆器の折敷仕上がりました〜アップ

金箔キラキラさせて豪華〜キラキラキラキラキラキラ

仕上げ加工楽しみにして下さいねラブラブ

イースターの卵ちゃんにうさぎさんを描きました🐇 色んな卵のデザインがあるので楽しんでくださいね〜アップ



テストのMさんも頑張ってますよー


皆さんお疲れ様でした!

次回もお待ちしておりますビックリマーク


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!



で…

帰りに1人ランチ〜

なんか変わったもの食べたくて

ミオの11階 スリランカカレー🇱🇰へ〜

チョイスしたカレー(レンズ豆のカレーとバターチキン)ライスは、バスマティライスでパラパラで本格的😋 ホットのチャイもいただいてほっこりしましたドキドキ