おはようございます

4月に入りましたね〜あせる


3月までに出さないと〜おーっ!あせる(契約していた漆器屋さんがご高齢のため辞められるとの事あせる残念です笑い泣き)と言うわけで締め切りがありました。

皆さんには、若干急かしながら頑張ってもらっていた漆器の作品です。


全員分が漆塗り加工から無事に帰ってきました。

開けて一つ一つ確認しながら

テンション上がりまくってましたアップ


まずは、折敷の4名さま

同じ図案ですが、グラデーションの色の出具合が違ってたり金粉の雰囲気、花の大きさ…

個性が出ていてどれも本当に素敵です目キラキラキラキラ



とお重箱の2名さまは動画でどうぞ〜アップ


桜🌸をシンプルに描かれたKさん 

素敵〜チュー



最後は…Kさん

こちらは、豪華な牡丹のお重箱です〜

もーこれも素敵〜お願い



皆さんお疲れ様でした

早くお手元にお届けしたいですドキドキ


楽しみにしてて下さいねキラキラドキドキ



🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!