おはようございます飛び出すハート

良い天気の週末〜

気持ちいいですねニコ


Iさん 玄関マットを描いてます。

大きな作品なので思い切って豪快に行きましょう〜アップ 新しいアイリスが一つ目の難関です。

頑張って練習してくださいラブラブ



Mさん レベル1のテストが終わりました合格

レベル2に進みます。

頑張って行きましょう〜アップアップアップ



Kさん アンティークの額 

あと少しですねラブラブ サンプルよりずっと明るい感じなのですが、最後にアンティーク仕上げにしますね〜グッド! かっこよくなりますよラブラブ



Mさん アンちゃんの額

下の二つの写真 材料が違うのわかりますかー?

はい!2個同時進行ですアップ 



皆さんお疲れ様でした!

次回もお待ちしております音譜


🍒作品の無断での転写、複製、転用は、著作権の侵害にあたります。ご遠慮ください。


*******************


アメリカ🇺🇸ドナデュベリーが考案したワンストローク ペインティングと言う技法を使って描いています。

興味をもって下さった方は、

ドナから認定された認定講師から

習得して下さい


奥深く楽しいペイントです!