二人のミンギョン姫が「眠い…」 | ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher

二人のミンギョン姫が「眠い…」

昨日のDavichiのミンキー(カン・ミンギョン)が「眠い」というコメントともにInstagramにアップした写真がこちら・・・

Minkie140612

確かにちょっと疲れ気味に見えるミンキー・・・でも何だかその分艶っぽく見えるのは私だけ?(笑)

目の前でOne to Oneでこんなかわいい子に「眠い」なんて言われたら、心拍マックスですよね~(^o^)

そして、タイトルに「二人のミンギョン姫」と書いたのは・・・

たまたま先週、同じく「眠い」というTweetとともにフォトをアップしてくれたのは、もう一人のミンギョンちゃん・・・
こちらはダビチではなくTHE SEEYAのミンミンちゃんですね!

こちらもかなり危険ですよ~。覚悟してご覧ください!どうぞ!!(^^)/

MingMing140607

・・・ここから先は何を書いても変態になりそうですので、この辺でやめておきます・・・(^^;)