プレ告知・・・Davichiペンオフ会について(^^) | ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher

プレ告知・・・Davichiペンオフ会について(^^)

新曲の発売日も決まり、ミニアルバムも間違いなく出そうだとわかったところで・・・

やはりそろそろ、久々のオフ会をやろうかと!!(^^)b

関東以外の皆さま、ゴメンナサイ・・・ とりあえず、まずは東京開催を予定します。

今のところ候補は7月5日(土) 13時ごろスタート、@新大久保の韓国料理屋さんで。
(または、翌7月6日(日)、時間と場所は上記と同じあたりで。)
=> (6/14 21:00追記) 開催日は5日、ということで確定させていただきます!

・・・いかがでしょう?

最悪の最悪、当日になってもアルバムリリースがこのタイミングでされていないとか、
韓国の音源サイトでは上がっているけどiTunesには上がってこないとか
(まだ『別れて付き合って』もアップされませんね…)、
CDは韓国では出たけど日本にまだ着いていないとか、

いろんなことが想定されますが(^^;)、それでもこの日程で走っちゃおうかと!!
(翌週からしばらく管理人がやたら忙しくなりそうなので、そんな理由もあり・・・)


おおよその人数を把握したいので、参加者を仮募集したいと思います!

「絶対に参加したい!」
「たぶん参加できると思う・・・」
「都合があったら参加する!」

・・・という前向きな意向をお持ちの方、当ブログのコメント欄にその旨ご記載いただくか、
davichinews☆gmail.com へのメール (☆はアットマークに変更して送って下さい)にてご連絡ください。
(5日と6日、どちらが都合がよいかも書いてくださいね。記述がなかった場合は、どちらでも可能、と判断させていただきます。)


今回の仮募集はいったん来週水曜日の18日で締め切らせていただきます。
ご質問などある場合も、コメントかメールでご連絡ください。


ご検討よろしくお願いします!!(^^)/

Kstyle130405-1