ダビチ新曲『腕枕』リリース予定の日本語記事(^^) | ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher

ダビチ新曲『腕枕』リリース予定の日本語記事(^^)

*** 7/5(土) or 7/6(日) 13時~ 新大久保でオフ会開催予定!詳細はこちらまで(^^) ***


昨日こちらの記事で速報をお伝えしたDavichiの新曲『腕枕』のリリース日のニュース、日本語サイトでもアップされていますのであらためてご紹介させていただきますね(^^)

Kstyleさんの記事(オリジナルリンクはこちら)より!

=========================================

Davichi、19日に新曲「腕枕」公開…音楽配信チャート独占なるか?
OSEN |2014年06月13日13時30分

Kstyle140613

女性デュオDavichiの新曲「腕枕」が19日に公開される。

所属事務所のコアコンテンツメディアによると、5日に公開されたDavichiの新曲「別れて付き合って」に続き、もう一つの新曲「腕枕」とそのミュージックビデオが19日正午、同時に公開される。

「腕枕」は「さよならなんて言わないで」「手紙」などでDavichiと素晴らしいコンビネーションを見せたチョン・ヘソン作曲家の楽曲で、持ち味である感受性豊かで切ないメロディと歌詞、そしてイ・ヘリ、カン・ミンギョンの歌声が見事に調和した楽曲だ。また、女優イ・ダヒと俳優ソン・ホジュンが熱演を繰り広げたミュージックビデオでは切ない別れのキスシーンが登場する予定だ。

Davichiの「別れて付き合って」は依然として音楽配信サイトで上位にランクインしており、高い人気を得ている。

=========================================

・・・でした!!

この記事、管理人の大好きな手紙』のカムバック第一弾ステージのフォトを使ってくれていて、それだけでテンションが上がります(^o^)

そうそう、この『腕枕』は、その『手紙』を作って下さったチョン・ヘソンさんのナンバーなんですよね!
相性バッチリのコンポーザーさんのナンバー、もう期待MAXですね!!

あと5日間!またまた楽しみに待ちましょう!(^o^)/