7/5 オフ会について(^^) | ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher

7/5 オフ会について(^^)

Davichiの新曲『腕枕』で盛り上がっているところですが、ここで業務連絡です(^^;

仮募集をさせていただいていました7月5日(土)13時スタート予定のオフ会、多数の方からの表明を頂き、どうもありがとうございました!!

「まだ五分五分」「一部のみ参加」の方も含めてご参加予定の方をリストアップさせていただくと、

  ぼうさん
  KazySUSさん
  takurochiakiさん
  団長さん
  Ryoさん
  SISTAR7na☆さん
  hisayossyさん
  birdさん
  げんこつさん
  ほたるさん
  Gmailにご連絡くださった方3人(Lさん、Pさん、kさん)
  Facebookで「行ける確率が高くなった」とお知らせ頂いたHさん
  Davichi Watcher
  
・・・の15人!という、Davichi Watcherのオフ会史上最大規模となりそうなことがわかりました!!
(表明したけど名前が載っていないぞ!という方、ぜひお知らせ下さい。)

早速本日場所の手配が整いました(^^)
ご連絡は追って個別に週末頃にさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします!!

仮募集で表明いただいた方は、そのままご参加ということでカウントさせて頂きます。改めての表明は不要ですが、万一参加が不可能になりましたらご連絡下さい。

そして、仮募集に間に合わなかったけれど参加したい!という方、定員が許す限り引き続きお受付させていただきますので、お早目にご連絡ください(^^)

よろしくお願いします!