Davichiミンキーがファッションビジュアルに登場! | ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher

Davichiミンキーがファッションビジュアルに登場!

先日はDavichi二人そろってのファッション誌のグラビアをご紹介しましたが、今回はミンキー(ダビチのカン・ミンギョン)が単独で被写体となっている画像をご紹介します!

今回もFacebook DETersファンページからお借りしました(^^)

OhBoy1

OhBoy2

OhBoy3

OhBoy4

OhBoy5

OhBoy6

OhBoy7

・・・でした!!

カジュアルミンキーも本当に素敵ですね~(^^)
アイスクリームもミンキーのそばに行ったらすぐに溶けてしまいそうです。私も(笑)