ダビチ・ミニアルバムは・・・ | ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher

ダビチ・ミニアルバムは・・・

実は今日ご紹介するニュース、先日の木曜日にアップされていたものでしたが、ソースがひとつだけしかなかったので一旦スルーしていました。

が、待てど暮らせどほかのソースからの有力情報がありませんので(^^;)、ご紹介させていただきます!

Money Todayスターニュースさんの記事より(^^)

=========================================

コア側「ダビチ、7月4日新ミニアルバムの後に移籍·残留の最終議論 」

StarNews140626

本文へのリンクはこちら
 ・・・オリジナルリンク
 ・・・(PC用) Google翻訳 / Excite翻訳
 ・・・(スマホ用) Weblio翻訳

=========================================

・・・でした。

これまでご紹介していない情報をかいつまんで内容をご紹介すると、

 ・ ミニアルバムの発売は7月4日

 ・ この発売日以降に(CCM残留か否かも含めて)最終の議論が行われ、決定する

 ・ CCMはDavichiの決定を尊重する

・・・ということでした。

ミニアルバムは4日発売・・・
あ、そうそう、ミニアルバムの最新情報をお伝えしていませんでしたね(^^;)

一度は「ページワン」というタイトルになるような報道がされていましたが、実際のアルバムタイトルは

6,7

・・・になる、とのことです。

このタイトル、どういう意味が込められているのかな?
今までフルアルバム2枚、ミニアルバム3枚の計5枚を出してきたDavichiなので、「6」はそこから来たのかな~、とおもいますが、「7」の位置づけがよくわからず(^^;)
「新しい事務所で7枚目もすぐ出すよ!」という意味だったらとっても嬉しいのですが(笑)

そして、今回のミニアルバム、収録曲は計5曲。うち2曲はインストなので、実質3曲、ということになりますね。

すでに発表されている『別れて付き合って』と『腕枕』以外に、『動かないで』というナンバーが残っているようです。
つまり、この『動かないで』のリリースが7月4日、ということですね(^^)

3曲のミニアルバム、というのはちょっと寂しい気もしますが、CCMとの手切れという意味ではいいでしょう。そして、ダビチの3曲入りアルバムは、普通のアーティストのフルアルバム以上にパワフルだという確信に近いものも持てますし(^^)b

・・・で、所属事務所の結論はその後。
東京オフ会(まだ参加者募集中です!)の頃までにはまだ結論が出ていないんですね~。
とりあえずオフ会では3曲目まで確認できた!ということをお祝いする会になりそうです(笑)


こんな感じでしょうか。

いつまでもダビチのトピックにCCMの影が見えてすっきりしませんが、とりあえずは今度の金曜日に発表される『動かないで』を楽しみに待ちましょう!(^o^)