ダビチ『腕枕』MVメーキング! | ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher

ダビチ『腕枕』MVメーキング!

以前、こちらの記事で怒りをぶちまけた(笑)Davichiの新しいミニアルバム『6,7』のジャケット撮影風景の映像ですが、一時非公開になった映像が無事再度公開扱いになっています。CCMのオフィシャルYoutubeチャンネルでご確認になりたい方、こちらへどうぞ(^^)

そして、全く同じように一度公開され、その後非公開扱いになった映像がもう一つ。
新曲『腕枕』のMVメーキング!

MVの詳細に関する素敵な日本語記事はこちらをご参照いただきたいのですが、その時の撮影風景・・・今回も素晴らしい熱演を見せてくれたイ・ダヒさんと、昨年のソウルのダビチのライブに飛び入り参加してくれたソン・ホジュンさんとの、明るい撮影風景の様子、こちらをご覧ください!(^^)/



・・・でした!!

イ・ダヒさん、やっぱりかわいい~~~(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ぜひ今後もDavichiのプロモに出演してほしいですね!できればヘリ姉・ミンキーと共演で!!(^^)b