ようこそ
ありがとうございます

18fes本番でした。

幸せな日々だったなぁとしみじみ。

関わらせて頂いた事に心から感謝しています。 


愛に溢れたスタッフさん、ボランティアの皆さん

最高のRADWIMPSさん。

素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた

1000人の皆さん。

忘れられない1日が増えました。




写真は敬愛するチームのみなさんと。




ユッキーさんの愛に溢れた歌唱指導。

今回も沢山学ばせて頂きました。


仲良しの泉宏樹くん

オオノリュータローくん

ピアノの鈴木謙之くん

笑顔の絶えないチームのみんなにも

心から感謝しています。


放送日が決まりましたらまた書かせて頂きます。

是非、是非みて頂きたいです。



Dawn