ようこそ
ありがとうございます

先日友人のおりちゃんが栃木に来てくれて
1泊2日の那須、鹿沼旅。

動物と食べ物たくさんの
うちららしい旅に行きました。
久しぶりのお休み。リフレッシュ出来ました。


旅行記をば。。


1日目は那須へ。



那須どうぶつ王国。

ここが大好きで、よく来ます。
近くで動物に触れる、動物好きにはたまらない場所。
ちなみにこれはカピバラ。


アシカショーは、こんなそばまで来てくれます。
アシカのまるちゃん。


ペンギンズ
触れる距離ですが、噛むのでダメ🙅





下見て歩かないと危ないの。


ずっとそばにいてくれた、ポメちゃん。


レッサーパンダの部屋が出来てました。
可愛すぎる。


カンガルーの赤ちゃん。
見える?



歌がうまそうなアルパカ






夜はバイキングと温泉♡
食べ過ぎた〜笑

つづく。