ハロー
Dawnです。

最近は有り難い事に
色々なレコーディングに参加させて頂きました。

昨日は先輩方とご一緒させて頂いたのですが
もう先輩方がかっこよくて、かっこよくて。。
しびれました。
耳が幸せとはこの事です、はい。
くううっ!!最高。
感謝して、また頑張りたいと思います。


そして先日は
素材録音というレコーディングをさせて頂きました。
くしゃみや、咳や、しゃっくりなども!
いろんなバージョンがあるものですね!
なんと、くしゃみは秒速320キロ!
新幹線のはやぶさと同じ速さなんだって!
早っ。。。

日々沢山勉強させて頂けて
幸せものです。
感謝。。。


そして、、
先日コーラスサポートさせて頂いた
milet(ミレイ)ちゃん。

彼女のデビュー曲が、iTunes1位に!!
凄いなぁ みれいちゃん!!嬉しい。。とっても。

milet
inside you

是非聴いてほしいです^ ^


Dawn