ハロー、Dawnです。
お元気でいらっしゃいますか?

音楽収録worksでした。
友人の美容師のなおちゃんに、ピンク色のアイライナーを書いてもらって
嬉しくて久しぶりに自撮りw
新しい色ってワクワクしますね。

緊急事態宣言で、また沢山の中止や延期の話を耳にするたび、悲しくなりますが
とにかく、目の前の事を、目の前の人を丁寧に大切に。最近改めて思います🤗




こちらは今日のドン飯。
春野菜が美味しい時期ですねー。
栃木の野菜を沢山使いました♪

本当は大皿でドーンと出すのが好きなんですが
こんな時期なので、人数分に分けて作ってます。



うちのアイドル、ニーコも元気です。
私のお風呂がとにかく気に入らないニーコw
ずっと睨んでます。

皆さま
引き続きどうぞお身体にお気をつけて。
マスクの中は笑顔で、今日も頑張りましょうねー!!!

See you❤️

Dawn