ハロー、Dawnです。

気づけば12月。。
あっと言う間。。
というかいつのまに?!

皆さんお元気でいらっしゃいますか?
私は育児と仕事にバタバタしつつ
楽しく過ごさせて頂いています。

すぐblogを放置してしまい、
また久しぶりになってしまいました。


11月23日は絢香さんのLive
代々木第一体育館でした。
ステージに立って、会場の沢山のお客様をみた瞬間、涙が出てきてしまいまして
TVの生配信も入ってたのに

かなりえらい顔をしてしまいました😭



エンターテインメントを止めず
ツアーをされてきた絢香さんに、チームの皆様に、そして温かいお客様に心から感謝致します。
どんなに強い決意で最後まで駆け抜けたのかと思うと、本当に頭が下がります。

絢香さん、シンガーとして、女性として、母として、何てすごい方なんだろう。

めちゃくちゃかっこよかったです。


思えば息子がお腹にいる時から

YouTubeでのセッションにコーラス参加させて頂き

そして、今回のLive。

一緒に歌わせて頂けて幸せでした。




大好きなコーラスのお2人と3人コーラス。

KAZCOさん、Kayoちゃんと。

ああ、私、こういうコーラスがしたかった!

と何度も思いました。

お2人に教えて頂くことばっかり。

感謝です。

KAZCOさんのコーラスアレンジも最高だったなぁ。




自分もエンターテインメントの一部でいれるよう

これからも精進します。

TVやライブを見た友人達からも沢山ご連絡頂きました。感謝❤️

ありがとうございました!!