LUCKY TAPESさんの東京、大阪billboardツアーに
コーラス参加させて頂きました。
クリスマスのイルミネーションが綺麗な中
ラキテの御3人、メンバーの皆さんと楽しく歌わせて頂きました。
ありがとうございました🥰

ボーカルのKai君の作り出す世界
それを支えるKeity君とKensuke君の
音楽へのリスペクト。
コーラスさせて頂いていて、とっても幸せです。



コーラスの吉岡悠歩くん、若島史佳ちゃん。
いつもありがとう。



#LUCKYTAPES
#松浦大樹
#宮川純 
#鈴木圭
#小西遼 
#真砂陽地
#吉岡悠歩
#若島史佳
#Dawn



ボーカルのKaiくんとは同じ7月28日産まれ。
嬉😊

こうしてエンタメを止めずにライブをする事、沢山の勇気や決意が今まで以上に必要な世の中ですが、お客様がラキテの音楽に癒されていくお顔をみて、私も幸せでした。

ありがとうございました^ ^