放課後等デイサービスまこと いちご狩り | 名古屋市港区のこのき港校からお届けする、発達支援スタッフのつぶやき

名古屋市港区のこのき港校からお届けする、発達支援スタッフのつぶやき

名古屋市港区の児童発達支援・放課後等デイサービスこのき港校のスタッフが発信する、デイでの様子や、子育て支援の情報です。


こんにちは!
まことの澤木です(^ω^) 


昨日は南知多グリーンバレイ
いこいの農園へいちご狩りに
行ってきました!

{785E3D0C-2C2D-4692-A6E6-AA2744CE0BEB}


まことからは少し遠いですが、
男の子car・女の子carに分かれ
高速道路を使い出発⋈ *。


順調に目的地、
いこいの農園へ着き
受付をしてさっそくハウスへ!

団体ということもあり、
広いスペースでいちご食べ放題ラブ
子供たちも
もう食べていい?
もう食べていい?
と大興奮でした\(^^)/♡

{9677DCD0-2991-420A-9136-4902088CF422}

いちごもとっても赤く
甘~いいちごでしたよ(*´꒳`*)


お昼ご飯は急遽、
帰り道で食べることになりましたが
少し広場があるところで
みんなでお弁当を食べました*♬೨̣̥

{D3DFCD3E-D25D-4A72-B398-0C1FFEB9F4DA}


その後、まことへ戻りました!


帰ってから
楽しかった~
今度はアスレチックに行きたい!
そんなこと言われたら
先生は嬉しいよー(´;д;`)♡
おでかけを計画してよかったです◡̈

来月も楽しいイベントを計画しています!
是非ご参加くださいね*◌¨̮͚ *.゚


最後までお読みいただき
ありがとうございました(^ω^) 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

児童発達支援・
放課後等デイサービス  まこと

お問い合わせ・ご見学は、お気軽に。
⇩⇩⇩⇩⇩
名古屋市港区津金1-2-1(2階)
052-651-0883

定休日;日曜日と12月30日から1月3日
営業時間;平日10時~19時、
                  土曜日祝日9時~18時

指導員  随時募集しております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★