また… | daya blog

daya blog

3人の子供のことなどマイペースに書いていきたいと思います

水曜日、木曜日、金曜日と、もうほとんど出血もなく、でも、外出できないし、母と義父母にお世話になった一週間でした。
木曜日からTのプ-ルの短期講習が始まり、ばあばに付き添いをお願いしました…

木曜日は雨だったので、Sはお留守番
金曜日はSも一緒にバスに乗ってプ-ルに行きました
ちゃんと頑張ってたようで安心しました!

明日…もう今日か…
朝一番で病院です!
先生にいいよ~と言ってもらえたら外出もできるな~と、さっきまで思ってました…

11:30頃お風呂に入ろうとソファーから立って準備しようとしたら…

う…………

もしや…

また…トイレにいってみるとまた出血してしまいました…

もう大丈夫かな~!と思ってただけに…

病院…不安です…

パパさんも先寝てしまって………

今日洗濯…掃除機したのが悪かったのかな…





今日
病院行って来ました…


家事などはしてもいいといわれました…
まだ血の袋があったので、まだ出血はあるかもといわれました

まだ続くようなら、一週間後
大丈夫なら二週間後に受診するように言われました…

まだ前期なのに…何回受診してるか…
とりあえず入学式には行けそうでよかった!