☆☆☆オフィシャルブログになりました☆☆☆ | ROMAN オフィシャルブログ「 浪 漫 日 記 」Powered by Ameba

ROMAN オフィシャルブログ「 浪 漫 日 記 」Powered by Ameba

ROMAN オフィシャルブログ「 浪 漫 日 記 」Powered by Ameba

みなさんニコニコラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


ついについについに!!!!!!


ハート浪漫日記ハートが……


ろまん オフィシャルブログ「 浪 漫 日 記 」Powered by Ameba-20090722210904.jpg



オフィシャルブログになりましたぁアップアップラブラブ!チョキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ



クローバーPowered by Amebaクローバー

いただきましたニコニコ!!!!!!



事務所に所属して
オフィシャルブログを目指してから
2ヶ月………ヒヨコクローバー



信じられませんしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



ろまん オフィシャルブログ「 浪 漫 日 記 」Powered by Ameba-20090722210638.jpg



ちゃっかり新登場の所に
ろまんがいました!!!!!!(笑)



浪漫日記を読んでくれている

画面の向こうの

ハートあなたハートのおかげです。



心から感謝ですキラキラキラキラキラキラ
感謝しても
しきれませんしょぼん

本当にありがとうニコニコドキドキドキドキ



これからも
よろしくお願いしますにゃードキドキドキドキ





ハートろまんハート