ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

0歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 
またまたお久しぶりの記事になってしまいましたが
息子が1歳になりました😍



オムツアートもこれで終わり🙆‍♀️



最近はじっと座っててくれないから

撮るのが大変だったけど

並べてみると成長の変化が

わかりやすくて撮って良かったなと思います!




 


**


撮るのは大変だったけど

0歳の変化って目に見えてわかるから

残しておいて良かったと改めて思いました☺️


(1ヶ月目はおむつアートやろうと思ってなくて

撮れていないので背景が違いますが💦😭)








途中忘れているけど💦


ぬいぐるみと一緒に撮る事で

体の大きさの変化が

わかりやすくて良かったなと思いますラブ







あっという間の1年だったし

最近は顔立ちもしっかりしてきて



順調にベビーからキッズに

なってきています🙆‍♀️


最初は

見てるだけで可愛かったけど


まだ話せないけど私が言ってる事は

なんとなくわかるようで

どんどんコミュニケーションが

とれるのが楽しいですラブ

 

 

 こんなに可愛い子の
ママになれて幸せだなって
毎日感じています飛び出すハート


ただ、最近の悩みは

夜泣き💦

我が子は生まれてから
ずーっと毎晩夜泣きしていて

部屋の温度調整や
ネントレの本を読んだり
色々試してはいるけど
上手くいってません。

おかげでこの1年は
毎日寝不足です😂💦💦

早く夜通し寝てくれー💦
と毎日おもっています! 

 

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。