ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

0歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

先日、産後初めての子宮がん検診に行ってきましたウインク
 
 
産後1か月後に診てもらった以来だったのと
産後という事もあり念のため
プラス料金を払い通常の検査+超音波でよく検査してもらいました。
 
 
すると検査直後に先生が
 
「入口の所にポリープがあるので
今とっちゃいますね。」とガーン
 
 
 
え!今とるの?
痛いの?とよぎりましたがガーン
 
 
 
先生があっという間にとってくれました。
 
 
 
 

痛みも無く

心の準備もする間もなく

一瞬で終わりました。

 

 



 

 

そして、こういったポリープのほとんどは

良性なんだそうですが

一応検査に出すとの事で

今は結果待ちです。

 

 

 

(ポリープをみせてくれましたが

結構大きかった・・・。)

 

 

 

 

私はおかげさまで

今まで子宮に関して病気になった事がなかったのですが

年齢的にも心配な歳になってきたので

しっかり検査しておいて良かったなと

思います照れ

 

 

 

実は産後の生理も産前とかなり変わって

今まではロキソニン必須だったのですが

ロキソニンを1錠も飲まなくても大丈夫なくらい

生理痛が軽くなりました照れ

 

 

でも量があきらかに増えましたえーん

 

 

が、もしかしたらこのポリープのせいだったのかもと

思い始めてきました。

 

 

ポリープを切った事で量も減ってくれたら

かなり生理が軽くなるのになーと思い

これから量が減る事を期待していますおねがい

 

 

あとは悪性でない事を

祈るばかりですスター

 

 

またご報告します飛び出すハート

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。