ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代ママの自分磨きブログびっくりマーク

 

30代

163cm/イエベ春

1歳男の子ママ

詳しい自己紹介はコチラ

 

ネイル専門ブログはコチラ

 

 


こんにちはRukaです。

本日もご覧頂きありがとうございます。

 

 




おもちゃがごちゃごちゃで

収納に困っていたので

可愛い棚を購入しました💕




 



 ミントブルーが

とっても綺麗な色でお気に入りに

なりましたラブ




息子も気に入ってくれた

ご様子🥰




今まで

おもちゃは箱に

ポイポイ入れてただけでしたが



これで

物の定位置を決めて

自分でお片付けしてくれるように

なったら

私が楽になるなと企んでいますラブ







大きくなったら

縦に使ってもいいし



 

とても良いお買い物でした👶


こんな綺麗な色のカラーボックス初めて

見ました照れ





 




 
そして
我が家は
インテリアアイテムを買う時に
気をつけている事があります。



それは

色が付いているものは
ミントブルーのものを買うこと飛び出すハート


家をお洒落に見せるコツを
調べた時に
家の中を3色にまとめると
ごちゃごちゃ感が無くなり
すっきり見えるらしく



我が家は

壁が白
床や柱が茶色
なので
あと1つはミントブルーにしました!



なので



子供椅子も
ミントブルー


保温ポットも
ミントブルーにしています!



まぁ、おもちゃとかで
カラフルにはなっているのですが

我が家は作りが古いので
白と茶色だけだと

昭和‼️な家になってしまうので💦
ブルーを入れて少しでも
明るく魅せられたらいいなと思っていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

\楽天で購入できるお気に入りアイテム/

 

Instagramではセルフネイルを発信しています。