今日は、サロン・ド・ダジュールのオーナーと、


店長のプライベートなお話しドキドキ








先日の土曜日これを観に行ってきたそうです!






サロンド・ダ・ジュールのブログ





全日本プロレス!!






ドキドキしながら会場へ・・・






いざ着いてみるとなんと席はリングサイド!!










見て下さい!!




サロンド・ダ・ジュールのブログ



この迫力!!






近い近い!!




まさかこんな近くで観戦しているとは・・・!






そして、オーナーがかっこいいと話していたこの方ドキドキ




サロンド・ダ・ジュールのブログ



KENSOさん




こんなに近くで見れたら余計にドキドキしちゃいますねラブラブ






そしてこの方も




サロンド・ダ・ジュールのブログ



曙さん





実物はテレビで見るよりはるかに大きくてびっくり!!





203センチもあるらしいです・・・





そしてこんな方もいました







サロンド・ダ・ジュールのブログ



右側の方に注目していただきたい・・・





名前はSUSHIさん











なんと!!





頭の上にマグロを2貫ものせてるんですよー( ̄□ ̄;)!





衝撃的!!




だからリングネームもSUSHIなんですね(笑)





オーナーから話を聞いた時かなりビックリしましたが、





ちょっと笑っちゃいましたえへ








プロレス観戦は初めてだったらしいですが、





とってもおもしろかったそうで、大満足だったみたいですありがちなキラキラ











そしてそして観戦し終わった後は・・・





食事会へ顔文字





場所は関内の馬車道にある「佐島」へ








まさかのまさかですよ








武藤 敬司さん!!






サロンド・ダ・ジュールのブログ





お決まりのこのポーズでオーナーとパシャリかめら。




サインまでいただいちゃいましたドキドキ




このサインは今サロン・ド・ダジュールに置いてありますよ音譜





オーナーと店長もそろってパシャリかめら。






サロンド・ダ・ジュールのブログ



武藤さんとっても良い方だったそう!!





お酒もたくさん呑んで本当に楽しかったようですビール





たっぷり笑った1日でしたWハート














ペタしてね















横浜・関内 エステティックサロン


 サロンドダジュール


TEL 045-253-8030


EMail info@dazur.com



営業時間 平日 11:00~20:00


       土日 11:00~18:00 


定休日   第二・第四日曜日