こんにちは音譜


すっかり、雨降りで肌寒くなってきましたねあせる


季節の変わりめは、体調を崩しやすいものですビックリマーク


みなさん、気をつけてくださいねブーケ2










今日は「酵素」についてお話したいと思います。


最近、さまざまな所で目にする「酵素」という言葉。


きっと、あなたも聞いたことがあると思います。


最近では、ドラックストアなどでも


目にするようになりましたビックリマーク


飲んでみたことがある方も


いらっしゃると思います。


しかし、その働きや効果を知っている人は


少ないのではないでしょうかはてなマーク







「酵素」とはたんぱく質の一種です。


消化を始め、皮膚の新陳代謝、血液の循環など


体のあらゆる働きにかかわっています。


そのため、酵素が不足すると、すぐ体調に現れる。


と言われていますクローバー





・疲れやすい

・太りやすい

・便秘

・肌荒れ

・冷え性

・不眠


            などなど




酵素が関わるものには


さまざまなものがあります音譜


そうです!!


あなたのその症状も


「酵素」が原因かもしれません!!






しかし、なんでも酵素をとれば


良いというわけではありません!







そこで、私たちがオススメしているのが







「Enzyme plus(エンザイム プラス)」









最も特徴的なのが、


「生」だということですビックリマーク





酵素は熱に弱いため、


しっかり酵素が生きている


「生で食べる野菜や果物」が


重要なのですドキドキ











そして何よりうれしいのが


オーガニックだということビックリマーク


土壌からこだわり抜いた野菜や果物からのみ


抽出した酵素なのです。










現在、酵素の種類は


約1万種と言われています。


しかし、その1つ1つがそれぞれ1つの


仕事しかできませんショック!


たとえば、



脂肪を分解できるのは、「リパーゼ」


でんぷんを分解できるのは「アミラーゼ」






そのため、1つの酵素が不足するだけで


体の不調が起こりやすくなるのです。









だからこそ、日常的に酵素を摂取することが


大切なのですビックリマーク














あなたもまずは試してみてくださいドキドキ



詳しくはスタッフまでお聞きくださいあじさい


もちろん、電話でのご質問も


お待ちしております。

ありませんビックリマーク

           営業時間・・・11:00~20:00

            (土・日・祝   11:00~18:00)

           定休日・・・第2・第4・第5日曜日    


            電話045-253-8030

        横浜関内のエステ

   サロン・ド・ダジュール