サロン・ド・ダジュールから



新しいメニューのご紹介です。





とうとう、Madonnaが完全プロデュースした





クラッカー「MDNA SKIN」クラッカーが解禁になりました音譜






さすが、世界のMadonnaドキドキ




いつ見てもお美しい限りでございますラブラブ!



MDNA SKINはイタリアのモンテカティーニ産のクレイ



「クロームクレイマスク」と




Madonna秘伝の美容液「ザ・セラム」を使い




脂性肌はもちろん



今の季節、特に気になる乾燥肌の人まで




どんなお肌も、健康でハリキラキラのある

最高の状態に仕上げてくれる




新感覚スキンケアです音譜




皆さん、もう一度言いますよ!!




健康でハリのある最高のお肌




聞いただけでわくわくしてきますよねドキドキ




実は私も一足早く体験させてもらったのですが、、、




1度の施術でお顔の印象がぐっと明るくなり




下がっていた口角がしっかり上を向いていましたドキドキ




し、幸せドキドキ




クレイなど汚れを落とすものは、




そのあと肌が乾燥したりするイメージを


持っている方も多いかもしれませんが、




美容成分がたっぷりのクレイを使うことで、




ハリのあるお肌に導いてくれます。




そこへ、これまで門外不出だった




Madonnaのための美容液「ザ・セラム」




を浸透させていきますラブラブ




常にたくさんの人に見られる仕事だからこそ




「見せる肌」ではなく、



「魅せる肌」にこだわりつくられた、




Madonnaメソッドが落としこまれた



1品になっています。




さらに、驚きなのが「肌に触れることなく、肌の汚れをとる」




どうゆうことはてなマークと思った方もいるかもしれませんが




本当にお肌に触れることなく汚れが取れちゃうんですラブラブ



これは体験した人にしかわからない感覚かもしれませんが




一度体験するとなかなか癖になる感覚ですよドキドキ







まずは、一度体験してみてはいかがでしょうかはてなマーク



詳しくはスタッフまでお聞きくださいドキドキ


お電話でのご質問もお待ちしておりますブーケ1




             営業時間・・・11:00~20:00

            (土・日・祝   11:00~18:00)

           定休日・・・第2・第4・第5日曜日    


            電話045-253-8030


      サロン・ド・ダジュール







           横浜関内のエステ