こんにちは晴れ

「サロン・ド・ダジュール」です花花

 

少し前から『炭酸』が美容にいいドキドキ

って聞くようになりましたが、

みなさんご存じですか??ラブラブ

 

炭酸は分子構造が小さく、

お肌に浸透しやすいのが特徴ですアゲアゲ

よって、炭酸がお肌に浸透し毛細血管まで届くと

血行促進につながるキラキラ

ということなんです!!ラブ

 

血行がよくなると、新陳代謝が活発にドキドキ

老廃物の排出が促進される爆  笑

 

すごい・・・!!

 

こんなふうに、

美容にとーーーってもいい『炭酸』

日頃の生活で取り入れたいですよね…!音譜

 

「サロン・ド・ダジュール」でおすすめする

手軽に使える炭酸アイテムがこちらキラキラ

 

↓ ↓ ↓

 

 

プロージョンマッサージフォームシャンプー、

プロージョントリートメント、

プロージョンクラッキングセラム

です(≧∇≦)音譜

 

とくにシャンプーがおすすめドキドキ

毎日のバスタイムで欠かせないシャンプーだから、

新しくスキンケアタイムを

作る心配はいりません(*^o^*)はぁと

こちらのシャンプー、出すとこんな感じです…おんぷ

 

 

泡の状態で出てくるシャンプーって珍しいですよね(≧∇≦)

この炭酸泡がとーーーってもすごいんですキラキラ

洗ってる間は、ふわっふわっの泡が続き、

炭酸が頭皮に浸透し、硬くなりがちな頭皮を

ほぐしてくれますドキドキ

 

頭皮と顔の皮膚はつながっているので、

顔のリフトアップにも期待できます爆  笑アゲアゲ

 

地肌から健康な髪をつくりませんか??はぁと

 

 

もうひとつ、大切なバスタイムに必要なのが

入浴剤ではないでしょうか(-^□^-)音譜

 

こちらの重炭酸タブレットをご紹介しますラブ

タブレットは20錠入りと120錠入りがあります♩♪

 

 

重炭酸とは炭酸水素ナトリウムのことクローバー

重炭酸は湯水に溶けると、重炭酸イオンへと変化しますキラキラ

この重炭酸イオンがお肌に浸透すると、

血管が拡張され、たくさんの酸素が流れ込み

血のめぐりを良くします爆  笑

 

つまり・・・

 

◎細胞活性化

◎代謝促進

◎老廃物排出

 

などの効果を発揮して

疲労回復や美肌に効果がありますラブラブ

 

そして、嬉しいことに!

一度お湯にいれると、

24時間、重炭酸イオンが高濃度のまま

保ってくれるということラブキラキラ

 

入浴だけでなく、洗顔するときや

シャンプーをするときにも

重炭酸イオンを使うと

全身に効果が期待できます(*^o^*)はぁと

 

大注目の『炭酸美容』キラキラ

ぜひ、一度お試しくださいお願い

 

お問い合わせなどは

お電話にてお待ちしております(^O^)

 

 

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ

サロン・ド・ダジュール

横浜市中区蓬莱町2-3-6

関内蓬莱ビル201

 

【営業時間】

11:00~20:00 

(土・日・祝 11:00~18:00) 

【定休日】第2・第4日曜日

 

 HPはこちらから♪

 

HPのQRコードはこちら➔

 

スマホ045-253-8030

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ