こんにちは晴れ

「サロン・ド・ダジュール」ですイチョウキラキラ

 

食欲の秋もみじで、これから

ご飯がおいしくなる季節・・・!

 

でも!

体のラインは崩したくない!!

と、女性のみなさんは思うはずニコニコ

 

そこで、とってもおすすめな

着るだけでボディメイクをしてくれる、

補正下着をご紹介します(*^o^*)

 

「補正下着」と聞くと、なんとなく

・見た目がださそう。。。

・苦しくて締め付けそう。。。

 

というイメージをお持ちの方が

多いのではないでしょうか・・・

 

でも、紹介する下着は

ダイエットなどに効果があるだけじゃなく

とっても可愛いデザイン(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

こちら、

グラントイーワンズのランジェリーですはぁと

・ニッパービスチェ

・ショーツ

・ガードル

・ブラジャー

など、揃っていますおねがいキラキラ

 

レースのデザインが

とっても可愛いですよねハート

でも!!!

デザイン重視だけじゃないんです!!

 

おすすめできる、素敵な機能を

ご紹介します\(^_^)/ふきだしはーと

 

まずは、

ダイヤモンドこだわりの素材

トルマリンを練りこんだAPファイバー

使われていて、マイナスイオンを発生させます目

リラックスできる状態をつくるのと同時に

保温する働きがあります星

 

遠赤外線セラミックと、特殊なファインセラミックスを

練りこんだ光電子繊維を使用流れ星

この素材は体温を吸収して保温する働きがあります目

また、発汗による湿度の上昇をおさえ

快適な湿度を維持してくれる乙女のトキメキ

つまり、春夏はサラサラに♩秋冬は保温

 

 

そして魅力的な効果は・・・

ダイヤモンド谷間メイク

最高技術のカッティングと

立体的な3枚はぎの3/4カップだからこそ、

上向きバストと乳間の狭い美しい谷間ができる乙女のトキメキ

 

ダイヤモンド胃の部分をすっきり

超ロングニッパーブラだから、

胃を平らにしてくれる乙女のトキメキ

 

ダイヤモンド背筋がしゃき

背中のクロスした二重の生地で

姿勢を整えてくれる乙女のトキメキ

 

ダイヤモンド背中のぜい肉をコルセット

背中や脇のぜい肉を逃がさず、

フロントホックがぜい肉を前中央に集めてくれる乙女のトキメキ

 

こーーーんなにたくさんの魅力がある

補正下着ってすごいですよね(*^o^*)音譜

 

体の冷えから守ってくれて、

姿勢を整えてくれて、

見た目痩せもできる爆  笑アゲアゲ

 

全てそろった下着を

ぜひ一度お試しくださいラブ

 

お問い合わせやご質問など、

お電話にてお待ちしています(*^_^*)ラブラブ

 

 

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ

サロン・ド・ダジュール

横浜市中区蓬莱町2-3-6

関内蓬莱ビル201

 

【営業時間】

11:00~20:00 

(土・日・祝 11:00~18:00) 

【定休日】第2・第4日曜日

 

【公式LINE】にて

お得な情報を配信中・・・爆  笑はぁと

友だち追加数

 

【公式サイト】にて

お店の詳細をチェック爆  笑はぁと

こちらから**

 

【公式インスタグラム】始めました

フォローしてください爆  笑はぁと

 こちらから♡

 

スマホ045-253-8030

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ