乗れる冬(((*≧艸≦) | JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

BIKE CUSTOMを メインに 好きな音楽と共に ファッション 雑貨など お気に入りの LIFESTYLEを 残します

アカン!!(*≧∀≦*)まだ 1月やのに!

また乗ってもーた!!(*>∇<)ノ笑www

2000円で 買った古着の革ジャン着て!

カッコ良く無い?(°▽°)この革ジャン!!

あっ!ジェイじゃなく!!革ジャンね!!笑www

これサ~ 買って スグに 丈を 折り返して 縫って ショート丈に したんだょ( ̄▽ ̄)ゞ
こんな 感じで("⌒∇⌒")

ついでに 乾燥して ひび割れた様な 革だったからね 色も 入れてやったのさ(°▽°)
こんな感じで("⌒∇⌒") 染めQの グレーで 革の表面だけ 全体的に ムラムラに 塗ってあるのさ♪笑  ただの茶色は 飽きたし!グレー 良いじゃん♪

ひび割れた 革って 割れて モロモロに なってる所には 塗料は つかなくて 平な面には 色が乗るんよね(°▽°) それが 劣化した みたいに見えて カッコ良いのよ 拡大すると↓↓↓こうよ♪
面は グレーになるけど ひび割れの所や モロモロになった 部分は 茶色の まま(  ̄▽ ̄)
良い味 出てますよ(*>∇<)ノ

そんでもって 走る!!(((*≧艸≦)
遠目で 見たら 茶色? グレー?って感じ 良く無い?(*≧∀≦*)良く良く無い?笑www

今日も あてなく走って 無駄にコンビニ寄ってみたり
用事も無いのに SEEDに 寄って時間潰して 来ました(* ̄∇ ̄)ノ乗れるね 寒く無いし!

やっぱ 気温 10度以上なら 乗れるな♪

そんな 日曜日でした!(*≧∇≦)