そろそろ 入院して2週間近いwww
前回 ブログで 書いてた帰省~大阪から 帰って そのまま ショップへIN したからね
(*≧∀≦*)笑
多分 そろそろ 帰って来る頃やけどね
まだ 直りきって無い予感が する!笑www
今は 手探りで 症状に関係する部品を 手当たり次第 交換して 行ってる感じやからね 原因に ぶち当たるまで 続くwww
前回 キャブは 古い内部の部品も 新品に 交換して オーバーホールして 動きも 良くなってるので とりあえず 放置して
今回は イグニッションコイルと プラグと 交換します ( ´ ▽ ` )
走りだしやら 低速は なんら 問題無いケド 一揆に アクセル開けたり 高速登り道で 加速すると スピードが 乗らなかったり 高速時の追い越し時の 伸びが 俊敏で無い (  ̄▽ ̄) 付加が かかった時の 熱やら それに伴う電圧不足やら 色々考えて コイルとプラグを まず 変える事に したんよね
ちなみに こんなに 時間かかってるのは ドラスタの部品も 生産中止で ストックが 徐々に 無くなって来てるせい(*≧ω≦)
イグニッションコイルも メーカーに エンジン フロント側は あるが リア側が無い! 欠品で 今後 生産も無いとの事 ショップで フロント側を 2つ取ってもらって 1つをリア側に 付く様に 加工してもらう からです
あと 相変わらず 続くオイル漏れ 今回の 漏れ箇所 ニュートラルスイッチの 割れ から 来てる漏れなので ニュートラルスイッチも ついでに 交換って事です(´Д`)
しかし! ほんま こじらすダケこじらしてるわ!
(*>∇<)まぁ~ 気長に やるしかないケドな