あと1日で また土日やけど。。 | JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

BIKE CUSTOMを メインに 好きな音楽と共に ファッション 雑貨など お気に入りの LIFESTYLEを 残します

やっぱり また(*≧ω≦)入院中の 121号機。。

そろそろ 入院して2週間近いwww

前回 ブログで 書いてた帰省~大阪から 帰って そのまま ショップへIN したからね
(*≧∀≦*)笑

ヤバイ 原因究明に 長引いてます(  ̄▽ ̄)今回わ こじらせたなぁ~笑

多分 そろそろ 帰って来る頃やけどね

まだ 直りきって無い予感が する!笑www

今は 手探りで 症状に関係する部品を 手当たり次第 交換して 行ってる感じやからね 原因に ぶち当たるまで  続くwww

前回 キャブは 古い内部の部品も 新品に 交換して オーバーホールして 動きも 良くなってるので  とりあえず 放置して

今回は イグニッションコイルと プラグと 交換します ( ´ ▽ ` )

走りだしやら 低速は なんら 問題無いケド 一揆に アクセル開けたり 高速登り道で 加速すると スピードが 乗らなかったり 高速時の追い越し時の 伸びが 俊敏で無い (  ̄▽ ̄) 付加が かかった時の 熱やら それに伴う電圧不足やら 色々考えて コイルとプラグを まず 変える事に したんよね

ちなみに こんなに 時間かかってるのは ドラスタの部品も 生産中止で ストックが 徐々に 無くなって来てるせい(*≧ω≦)

イグニッションコイルも メーカーに エンジン フロント側は あるが リア側が無い! 欠品で 今後 生産も無いとの事 ショップで フロント側を 2つ取ってもらって 1つをリア側に 付く様に 加工してもらう からです

 あと 相変わらず 続くオイル漏れ 今回の 漏れ箇所 ニュートラルスイッチの 割れ から 来てる漏れなので ニュートラルスイッチも ついでに 交換って事です(´Д`)


しかし! ほんま こじらすダケこじらしてるわ!
(*>∇<)まぁ~ 気長に やるしかないケドな

原因が わからんって どないやねん。。www