ぶらっち と 偶然の 蒲フォルニア | JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

BIKE CUSTOMを メインに 好きな音楽と共に ファッション 雑貨など お気に入りの LIFESTYLEを 残します

今週は 乗れなかった。。

晴れたんだけどね 実家帰省の日だったから 土曜が 晴れても 日曜が 雨なら 乗って帰れ無い(*≧ω≦)

しかーし 先週は お一人様ぶらっち しましたよ
(°▽°)それが 車検前の 乗り納め的な感じっす
IN 蒲フォルニア

天気も 晴天 でも それほど 暑く無くて 最高!
いつもの所で 画像撮って ぶらぶら 帰って

コンビニのガレージで 缶コーヒーしばいてたら
いきなり TOMOくん登場!(*≧∇≦)なんでやねん!!笑
どうやら 迷子中に ジェイのバイクっぽいのを 見かけて コンビニに 入って来たら ジェイだったとか!!(*>∇<)ノよく解ったなぁ~なんて

蒲フォルニアから 少し離れたコンビニだったんだけど また 蒲フォルニアを 2台で流して
画像撮ったりして ("⌒∇⌒")久しぶりだったからね 喋りまくって
最後は 蒲フォルニアから (*≧∇≦)ノすき家へGO!
サクッと 飯食って また 弾丸トークして(°▽°)それから 流れ解散♪笑
偶然って 凄いね(  ̄▽ ̄) ただの ぶらっちが プチツーリングみたいに なる!!笑

先週は 楽しい SUNDAYを 過ごしました♪www

明日は 仕事終わってから マフラー交換して 車検持ち込みっす( ´ ▽ ` )めんどくさいゼ!!笑w

またのん(*>∇<)ノ