東京都港区アイシングクッキー教室
 
ご訪問いただきましてありがとうございます。


先週末、無事ゼリーアート認定講師講座の受講を終えましたニコニコ



この日は受講の決め手のひとつである、ゼリークリームのお花絞りがありました!

講座内でゼリークリームを作る工程も見せていただけます。
これがとっても知りたかったのです。
受講して本当によかったです!!



レッスン4
このデザイン大好きです❤️
{4DA3F955-C8FE-4C55-80C7-D54EB26583C3}

レッスン5
口金の角度に格闘しました!
ゼリーアート認定講師講座講師デビューまでにもっともっと綺麗に咲かせられるようさっそく練習開始します。
{68A48A3C-12DA-4571-BF7E-AE7A74420F03}

レッスン6 卒業制作
癒された夏の旅行のビーチサイドをイメージした色合いにしました。
お花やハーブが入ったカクテルデレデレ
{1C56FA82-3E1E-440B-8C44-3FEB663B9F9B}



ゼリーアート認定講師講座にはすぐにでも、パーティーのおもてなしや、単発レッスンに取り入れたい技術ばかりです。
どんな題材で、どんなふうにアレンジして取り組もうか早くもワクワクですラブ


ゼリーアート1dayレッスン、

にご興味がある方はお問い合わせください。
初心者の方でも楽しくご受講いただけますよう丁寧にレッスンいたしますおねがい


番外編
JSA自由が丘本部校の斜め前にあるラ・リューシェさんのアイスクリームチュー
めちゃめちゃ美味しいです!!

私は欲張ってソフトアイスという、ソフトクリームの下に好きなお味のアイスクリームを選べるという食いしん坊には夢のような(笑)こちらをオーダーしました。
珍しくバナーヌ(バナナ)をお願いしたのですが大当たり!大人のバナナ味爆笑

夏しかオープンしていないそうなのですが、また行きたい、、、
{EC0E6E9B-D269-4DB7-9AB4-E6D0747BFB41}

丸2日ご一緒させていただいたみなさんと、お疲れ様でしたとお別れするときは淋しささえ覚えましたえーん
帰宅後もメンバー全員でLINEしていましたよウインク{5BE82CBA-1FF8-464F-A103-A38CFBFFC9D0}

またお会いできる日を楽しみにしております。



2日間お世話になりました吉岡トレーナー
本当にありがとうございました。
圧倒的な作品が目の前で次々に披露されていくので、私きっと口が開いていたと思います笑い泣き

また、
1日目を担当してくださったまりえ先生、
抜群の気配りで私たちをフォローしてくださり、ありがとうございました。

2日目を担当してくださった常世田先生、
苦手な箇所を優しく何度でもご指導くださりありがとうございました。



さて。
まだ、お花絞りで疲労した手がギシギシしますがガーン
明日はフラワーゼリーレッスン短期集中講座。
こちらも引き続き募集いたします。


 
お問い合わせ、ご予約はこちらよりお願いいたします。
 
 
 
レッスンについてのお問い合わせ、ご予約はこちらよりお願いいたします。