こんにちは、MIKIです。

 

今日は、ドリームボード講座だったんですが、地図で場所を確認して

いたら、ふと神社に目がとまりまして。

 



なぜだか、行きたいと。

そう思たので、講座の前の時間に行ってきました。

 

それが白龍神社です。

 

私は別に何かがみえるとかそんな能力はないですが、

(直感はするどいですが)

 

銀杏の木のところで手を合わせたときは

なんだろう、白いものが見えたというか、映像で

浮かんだというか…

 



まぁ初めての体験でした。

 

御朱印も無事いただけて、ドリームボード講座に向かいました。

 

後でふと思ったのですが、名古屋で新しいことを始めたから、

ご挨拶に来なさいということだったのかなと。

そんな気がしました。