【夏だ】おうちdeプール【一番】 | おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

おっさんのひみつ ~グンマーの英語学習~

33歳から英語学習を開始したおっさんのひみつに迫る、英語上達完全マップによる学習の記録、でした。
グンマー、群馬サファリパーク、ニチアサキッズタイムとなんでもあり、そう思っていた時期が私にもありました。
あーさんとぽっさんに捧ぐ。

過ごしやすい日が続きましたが、また明日から暑くなりそうですね。
夏休み目前、ちょっぴり憂鬱なママさんもいらっしゃるのではないでしょうか^^;
「暑い」「おやつ」「どっか連れてけ」、奴らを黙らせる方法はないものか!?

【朗報】カインズホームの980円プールがスゴい
これは大ヒットの予感!今年の夏はもらった☆(・ω<)

かぶらウォーターランドに行ってメシ食って、とか考えたらタダのようなお値段!
絵柄はトイストーリーで直径120cm、子供2~3人ならおk。スティッチ柄180cm(\1,480)もあります。
空気入れ不要、朝イチで水を入れておけば一日水浴び放題うひょー!

ウォータースライダーはないけど、アトラクションも抜かりはナシ( ̄▽+ ̄*)
『竹筒式水鉄砲ぉ~!』(わさびの効いた声で)

これもカインズで98円!発泡素材で水に浮く、ポップなプラ製水鉄砲。
結構な威力があって10mは飛ぶので、子供同士の喧嘩に注意(;^_^A
しょうがなく、おっさんが二人の的になってキャッキャと姉弟円満ですよ。
(↑海パン装着でやる気満々)

なにより、出かける必要がないので大人がラクすぎる。
子供を遊ばせながら庭仕事なんかして、汗はプールに乱入して流す^^

焼きおにぎりとチキン、ジュースにお菓子のピクニック気分ごはんでお子様大満足!
大人は枝豆と新じゃが、ホルモンで昼間から飲んだくれて昼寝。
なんて贅沢な時間よ(*´ェ`*)

アウトドアグッズなくても、ホットプレート使えばBBQパーティも可能じゃん!
夢がひろがりんぐw

すいかうめえ、夏最高!!