飛鳥日野「アラフォーブログ」を覗いて頂き、ありがとうございます。指導員のsuzukyoです。

 教習所も、2月、3月の繁忙期を過ぎ、だいぶ落ち着いてきました。予約も入りやすくなっている様なので、教習を進めるチャンスです。またお知り合いに、免許を取る予定の方がいらしたら、お声掛け頂けたら嬉しいです。
 
 今日は、朝5時から大谷翔平選手の試合を観てしまいました。猛打賞&勝利投手になりましたね。良かった。q(^-^q)

 さて今回は、早太郎伝説の光前寺に続いて、アニメ「ゆるキャン△」の聖地巡礼その2です。アニメ第4話に登場したコロボックルヒュッテにやって来ました。場所は霧ヶ峰です。八王子から中央高速をひた走り、168km、2時間ちょいです。
 登場キャラクターの一人であるしまりんが原付で訪れ、ボルシチセットを注文しました。
 
 ↓コロボックルヒュッテ

 
 ↓真ん中のテーブルが、しまりんの座ったテーブルでしょうかね。
 ↓当然、ボルシチセットを頼みました。サイフォンコーヒーが付いています。
 実写版「ゆるキャン△」のポスターがありました。眼鏡のキャラクター大垣千明田辺桃子さんが演じていますが、再現度120%でめちゃめちゃ似ています。(゜_゜;)
 ↓ストーブ横に座りましたが、ちょっと暑すぎました。
 
 
 次回「ゆるキャン△」の聖地巡礼ですが、6月頃に四尾連湖のキャンプ場へ行こうかと思っています。