ふわふわふわり | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

久しぶりに、
羽根を描きましたふんわりウイング



ここしばらく、
コロナの関係もあって、
活動を自粛せざるを得ないことが
増えてきましたショボーンもやもや

私は、パートやバイトもしていないので、
教室やイベントがない時は、
ほぼほぼアトリエか家にいます。

そんな、
ひとりの時間が多いからか、
ついついマイナスなことばかり考えて、
久々に、結構な勢いで滅入ってしまいましたチーン

勝手に、
自分は閉ざされた世界にいて
ひとりぼっちだ、って感覚に…ショボーン
もう、何もかも、
やる意味なんてないんじゃないかって…。
そんなこと思っては涙が溢れて
どうしようもないくらい落ち込んでいました。


そんな30代最後。


誕生日の前日、
妹が私の異変を心配して、
美味しいテイクアウトランチを持って
駆けつけてくれました。



癒されておいで〜って
よもぎ蒸し&ヘッドマッサージのチケットも
サプライズで用意してくれていました笑い泣き



妹が祝ってくれただけでも
かなり救われたんだけど、

誕生日当日は、
息子からの心のこもった手紙、
夫からの彼なりに色々と考えてくれた
サプライズプレゼント。


そして、毎年、
生まれた時間あたりでメールをくれる母。


そして、
最近、お会いできていない、
卒業された生徒さんたちからの
お祝いLINE笑い泣きラブラブ


私、全然ひとりぼっちなんかじゃない笑い泣き

ひとりぼっちだと思って、
悲劇のヒロインやってた自分が恥ずかしい滝汗



久々にひいたオラクルカード。
3種類とも
全く同じ意味合いのカードが出ました笑い泣き


グリーンハートリフレッシュすること!
グリーンハート本当の私を思い出して!
グリーンハート新しいこと始めてみよう!
グリーンハート周りの愛に気づいて!
グリーンハート友達とコミュニケーションとって!

でした(笑)



どうしても、
このコロナ禍というご時世、
思うようにいかないこと、
不満に思うこと、
心配に思うこと、
いっぱいありますよねショボーン

でも、そのモヤモヤを、
誰かと語ったりして吐き出すこともせず、
自分ひとりだけで抱えていると、
私みたいに、
悲劇のヒロインになって、
絶望しちゃうかもガーン

私はまだ、早い段階で、
ひとりぼっちなんかじゃない!!
こんなに周りに素敵な人たちがいる!!
って気づけたから救われた照れ
救ってくれたみなさんに感謝!!
ありがとーーラブラブラブラブ

今、
同じようにモヤモヤしている人が
いたとしたら、
誰でもいいから、
そのモヤモヤを聞いてもらってください照れ

そして、
最近連絡ないな、元気してるかな??
って思う人がいたとしたら、
連絡をとってみてください!
私みたいに、
ひとりで撃沈しているかもしれないから…!


私はひとりぼっちなんかじゃない

そう気づいたとき、
心がふわっと軽くなりましたふんわりウイング




40代の幕開け。
たくさんの方々に支えられて、
私は幸せだ照れラブラブ
って気づけたスタートキラキラ
きっと素敵な40代になるキラキラ


Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie