これからもよろしくお願い致します(*^^*) | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

3周年記念月間には、
たくさんの方がアトリエに
お祝いにかけつけてくださったり、
お祝いのメールを頂いたり、
ほんとにほんとに嬉しかったですラブ
ありがとうございました照れピンクハート


夢ロゴアートインストラクターになって9年半。
アトリエを建てて3年。

《コロナ禍》という事態に、
今までできていたことが、できないという
閉塞感や束縛感に、不安や焦りを感じ、
自分を見失いかけたこともありました。
普段の自分なら、やらないようなことに
手を出してみようとしたり、
それがうまくいかなくてまたイライラしたり…

そんな状態で間もなく3周年を迎えるぞ、
というときに右足の骨折笑い泣き
強制的にステイホームになった私(笑)



最初は、
「なんで、よりによってこんな大事な時にアセアセ
って思いましたショボーンアセアセ
でも、しばらくして、
このタイミングで怪我をしたのにも、
理由があるのかもな〜キョロキョロって思い始めました。

自分を見つめ直すいい機会になりました照れ

怪我をしていても、できることがある。
今やれることに目を向ける。
やれることがある、ということに感謝をする。
感謝の気持ちを言葉にする。
そうしていたら、
ありがたいことに、
お仕事も、舞い込んできましたおねがい

きっと、
自分を見失って、
人と比べては卑屈になって、
自分を大切にしていなくて、
家族や周りの人たちのことも
大切にできていなくて、
それに気づきなさいキラキラという、
ちょっと痛いプレゼント
だったのかもしれませんね笑い泣きアセアセ

どうやら私は、一花ドカン花火というよりも、
地道にコツコツのほうが
性に合っているようなので、
それは、私の良さとして、
この先、
5周年、10周年と、
私のペースで、コツコツと、
長ぁ〜く続けていきたいな、と思いますニコニコ

今後とも、Ayumiのアトリエを
どうぞよろしくお願い致します照れピンクハート



Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie