2021年もありがとうございました☆ | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

【 #夢ロゴアート 】
*
2021年も残すところ、
もう明日1日となりましたね。
.
今年は、私自身も、
長引くコロナ禍生活に、
メンタルがまいってしまい、
心を閉ざしてしまったり、
家族や周りの助けで復活した矢先に
足を骨折して、
矯正ストップがかかったりと、
いろいろありました(^o^;💦
.
それでも、一見、マイナスな
最悪な出来事だらけに思えるけど、
今思えば、あの経験があったからこそ、
見えた世界があったので、
すべての出来事に感謝しています☺
.
そして、なんと言っても、
企画運営に携わらせて頂いた、
✨🌲Oh!山のマルシェ🌲✨!☺
.
たくさんの素敵な方々との出逢いがあり
マルシェ後にも関わらせて頂いたり
お話をさせて頂いたりと、
ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです💕
.
2022年は、
自分自身も、お客様にも、
ワクワクして頂けるような活動が
できたらいいな〜と思っています💓🤩
来年もどうぞよろしくお願い致します!
.
またまた寒波到来とのこと⛄❄
みなさま安全に、
良い年をお迎え下さい😌
*

Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト
📞080☆5853☆4139
💌ayumi.yumelogo41@gmail.com
📷Instagram→@ayuminoatorie