今日のよき日に… | Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

Ayumiのほっこり夢ロゴアート(筆ペンアート)【Ayumiのアトリエ】富山

20色のカラー筆ペンで“書く”ことと“描く”ことを楽しむ『夢ロゴアート』♪

誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

『夢ロゴアート』の魅力を多くの方に、北陸"富山"から伝えていきます♪

初めてのことが大の苦手…


面倒なことが苦手…


知らない人との繋がりが苦手…



そんなこんなで、

ずーーーーっと、

挑戦したいと思いつつもできなかった、

ネットショップの開設。



2022年1月11日㈫

一粒万倍日に天赦日に甲子まで重なった

今日というよき日に、

BASE、オープン致しました泣き笑い飛び出すハート






いやぁ…ここまで長かった(笑)アセアセ
何年かかったか…(笑)


毎月(←なるべくw)、
季節に合わせて、
商品のラインナップを
替えていこうと思っていますニコニコ
_______________

今月は、寒さをふきとばす、
ニット小物を並べました🧶

◇どんぐり帽子


◇カグール


◇ヨガソックス


_______________

まだまだ初心者のため、
ご迷惑をおかけしてしまうことが
あるかもしれませんが、
そんなことのないよう、
ゆっくりと経験を積んでいこうと思い、
商品もまだ少なめですが、
チラッ飛び出すハートとのぞいてくださると嬉しいですイエローハート


今後ともAyumiのアトリエの挑戦を
あたたかく見守って下さると幸いです泣き笑い
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ




Ayumiのアトリエ【北陸・富山】
夢ロゴアートインストラクター&アーティスト