ご予約の前にお読みください☆ | 岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区☆自爪を元気にするネイルサロン♪nail × nail〜巻爪補正ペディグラス&大人ジェルネイル〜

岡山市中区 
ジェルだけじゃない‼︎自爪を元気にするネイルサロン☆
ペディグラス巻爪補正と大人ネイルならnail × nail ♪
オーナーネイリストyoshiko☆の日記

ご予約の前に、次の事柄をご確認ください。


1.ご来店について

当サロンは完全予約制プライベートネイルサロンです。

施術者はオーナーネイリストのみですので、予約時間にはかなりのゆとりを持ってお取りしていますが、大幅に遅れてのご来店の場合は施術時間を短縮せざるを得ず、お客様のご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

また、ご予約内容の変更、やむを得ず予約時間に遅れる場合は必ずご連絡をお願いいたします。


2.ご予約の変更、キャンセルについて

ご予約ただいたお日にちを変更もしくはキャンセルされる場合、できるだけお早めに、できれば前日までにご連絡をお願いいたします。

施術内容の変更についても、後のお客様への影響が考えられますので必ずご連絡をお願いいたします。

また、連絡なくキャンセルされた場合は、次回からのご予約はお断りする場合がありますのでご了承ください。


3.皮膚や爪の疾患について

指先や爪に化膿や疾患が見られる場合、状態によっては施術をお断りする場合があります。

ご不安なことがあればお気軽にご予約時にお申し出ください。


4.お支払いについて

恐れ入りますが、お支払いは現金のみとなっておりますのでご了承くださいませ。


5.保証期間について

施術には万全を期しておりますが、万が1週間以内に施術内容に不具合が起きました場合は無償でお直しさせていただきます。(ただし、お客様原因による不具合を除きます。)

その場合、施術後1週間以内に必ずご連絡をお願いいたします。

1週間を過ぎてからの遡ってのお問合わせには対応しかねます。

無料保証期間についてはデザインを変更することはできませんのでご了承ください。


保証期間を過ぎた場合のお直しについては有料となりますのでご注意ください。

詳しくはお問合わせください。



以上、お願いばかりになりますが、ご理解よろしくお願いいたします。