突然の訪問 | どんちゃんのブログ

どんちゃんのブログ

夫と2人暮らしのアラサー専業主婦です。
美容系モニターを中心に、日々のことを綴っています。
自分のペースでゆっくりと更新しています。

3連休最終日の午後、私の母が我が家へ来てくれました。

突然の訪問にびっくりびっくり
簡単なお昼ご飯を作って、一緒に食べました。

主人は不在だったのですが、母とゆっくり話すことができて、なんだかスッキリしました~ニコニコ

{FC61FBF5-5548-4E2A-8D72-7F05158A22B3}

GODIVAのチョコレートもお土産に持ってきてくれましたニコニコ
ひよこが可愛いハート


{93BC5290-99FA-451E-90D0-F0BEF64811FB}

ワッフルも買ってきてくれました。
実は、ワッフル初めて食べたかも…びっくり!!

嬉しい連休最終日でした~照れ照れ