ブログを復活させると言いながら

危うく更新しそびれるところでした。


早いものでもう1月も終わりにさしかかろうとしています。


D_Driveは週末にはライブをし

作曲や新曲のアレンジで忙しく過ごしています。


今年初のライブは


1月9日㈰静岡の三島afterBeatと

10日㈪の名古屋ell.SIZEで始まりました!


afterBeatはライブができる担々麺のお店で

とてもアットホームな雰囲気のお店。


間近でライブを見ていただきました。


ご来場ありがとうございました!!


終わってからは私達も担々麺をいただくことに


これ以上傾けたらスープが溢れる…


辛さのレベルも選べます!

私はあんまり辛いの得意じゃないので

チョイ辛だったかな?

をチョイス。



ホントに美味しいんですよね!

みんな幸せそう


次の日の名古屋でのライブもご来場ありがとうございました!

私達がよく名古屋でさせてもらっているハコ。
今年もお世話になります!

3月6日にまたこのell.SIZEでライブがありますので
是非ご来場ください!

帰りは雨だったけど雪が降ってなくて何よりでした。

これからも気をつけてライブしに行きます! 


ではまた会場でお会いしましょう!