皆さんこんにちは!


お元気に過ごしてますか?


もうだいぶ暖かいですね。


さて私のブログはまだ2月ですキョロキョロ


2月の初めのライブは神奈川でした。


2月11日㈮は厚木サンダースネイクで!



この日はD_DriveとTSPとWhiskey Dustの3バンドでライブをする予定でしたが


TSPの出演が難しくなり2バンドで行ったんですよね〜


TSPに会えなくて残念だったけど、

この後会える事になったからよかったですニコニコ


サンスネも沢山出演させてもらっているけど


次の会場もD_Driveのホームではないかというほど出演させてもらっているハコ


新横浜Strage


翌日の2月12日㈯と13日㈰にここでフロアライブさせてもらいました。

ライブバーという雰囲気のハコで
よく出させてもらっているんだけど
PAシステムを使わないライブをさせてもらっています。

つまり生のドラムの音やアンプからのダイレクト音を直に感じてもらおうというイベント。

ハコの雰囲気も良いのでD_DriveRさん達の間でも人気が高いように思います。

着席スタイルでじっくりと見て聴いてもらう感じ。

この2つの会場は本当にお世話になっているんですよ。
ありがとうございます!

よく神奈川ではライブさせてもらっているので、皆さんチェックしてくださいウインク

と今このブログを書いている時もライブのために
新横浜Strageに向かっています!


ではまたにっこり